HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ピザ…

夜勤明けにピザが無性に食べたくなった。
まぁ明け方からやってる宅配ピザに心当たりもないし、仕方なく24時間営業のスーパーで冷凍ピザととろけるチーズを大量に買い込んで家に帰った。
買ってきた冷凍ピザは案の定チーズが全然かかってない。
で、一緒に買ったとろけるチーズを大量にかけてオーブンで焼いて食べた。
まぁ美味かったケド、オーブンが小さすぎて2枚目のピザを焼いてる最中に1枚目が冷めちゃうんだよね…。
冷めちゃうからと言って2枚目を焼いてる最中に1枚目食べると、焼き上がるまでに時間がかかるから妙な間が出来てイヤなんだよね。
仕方なく2枚目が焼き上がったら1枚目を少し暖め直して誤魔化したケド…。
一回りデカいオーブンが欲しくなった。
まぁデカいオーブンなんか置く場所無いんだけどね…。
てかコストコのフードコーナーのでっかいピザが食べたくなって、誤魔化すためにピザ食べたンだけど、余計にアレが食べたくなったダケだったなぁ…。
  1. 2009/11/27(金) 11:05:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/991-440217cc
