HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

MEG TOKYO NIGHT PARTY 2009

昨日はお誕生日プレゼントとして友達のポリシにMEG TOKYO NIGHT PARTY 2009に連れて行って貰った。
そもそもポリシが今回コーラスを担当した哉子さんのWEBサイトを作ったお礼に招待して貰ったらしいんだけど、ソレに便乗させて貰っちゃいました。
うへへ…。
ドレスコードがあって、赤を基調とした格好で…と言うことだったんで、赤い靴と赤いインナーを着て行ったんですがアウターを脱ぐタイミングを逃して端から見たら普通の格好してました。
てか二階席の関係者向けの席で見てたんだけど、一回は真っ赤っか…。
ナウシカのワンシーンの怒りに我を忘れた王蟲の群れみたいだった。(笑)
どうもこの赤…広島東洋カープの赤じゃ?とか思ったらソレっぽい事言ってた。
オイラも幼少期を広島で過ごし、カープのキャップを被って野を駆け回ってたクチなのでチョット親近感。

二階からだったのでステージ上のMEGまでは結構遠くて、小さくしか見えなかったケド超楽しかった。
好きな曲ばっかだったし、ダンスも良かったし、振り付けも可愛らしかったし。
てか何かライブ後半、向かって右側のイカスミくんのダンスが妙にはじけててMEGを目で追いながらも気になってしょうがなかったなかった。(苦笑)

内容
1. M.E.G
2. TOXIC
3. I'm in LOVE
4. dreamin dreamin
5. ROCKSTAR
7. 傘としずく
8. NATALIE
9. SSI
10. SUPERSONIC
11. PRISM BOY
12. JORKER
13. STAND
14. ROMANTIKA
アンコール
15. LOVE LETTER
16. 甘い贅沢
17. BEAUTIFUL
全17曲で大体2時間くらいだったかな。
また行きたいなぁ…とか思いつつもあの王蟲の群れにはオレは入れそうもないなぁ…。
取りあえず暫くはまたMEGのアルバムがヘビーローテーションに決定…。

ライブ前にチョット軽く食べたケド晩ご飯が未だだったので帰りに立川の揚州商人でスラータンメンを食べた。
辛さがほどほどで体が温まった。
寒い日は辛いモノに限るね。
どーでもいいけどテーブルにあったラー油が美味しかったなぁ。
何だか赤に縁のある一日でした。
  1. 2009/11/23(月) 02:14:28|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

なんか逆に

お誕生日プレゼントのはずが、ラーメンおごってもらっちゃっいました。なんだかなー。
でも、楽しかったねー。
  1. 2009/11/23(月) 16:55:52 |
  2. URL |
  3. Porishi #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/986-b6c6dce0
