HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

GAME&WATCH

2009年のクラブニンテンドーのプラチナ特典にGAME&WATCHだとか…。
今時の子達はGAME&WATCHなんか知らないんだろうな…とか思ってたらニンテンドーDSiウェアに何種類か移植されてるのね。
「任天堂と言えば花札」って世代では無いがGAME&WATCHにはハマった記憶がある。
でも、ファミコンやスーファミはハマらなかった。
というかテレビが必要だった所為で買って貰えなかったダケだが。

自分でテレビを入手してからメガドライブやPCエンジンと同時期にファミコンに手を出し、その後もプレステやサターンを購入した後にスーファミに手を出すという変な順番だった。
まわりがハマってる時期にプレイしてないと言うこともあってまわりほどのめり込まなかったンだよね。
まぁソレはどうでもいいや。

このプラチナ特典のGAME&WATCHはBALLってやつダケらしい。
でもコレ、ニンテンドーDSiウェアにもあるのでせめて移植されてないモノにした方が良かったんじゃないか?
まぁ良いけど…。

てかニンテンドーDSiウェアのGAME&WATCHってマルチスクリーンのソフトが無いのね。
折角のデュアルスクリーンなんだからマルチスクリーンのソフトも出せば良いのに。
まぁ今後出す気はあるのかも知れないけど。
  1. 2009/11/22(日) 15:11:10|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/985-ea4f47cf
