HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

松八

夜勤明けに立川の松八(松屋系のとんかつ屋さん)で唐揚トマトチキン定食を持ち帰りで購入。
家に帰って食べようと思ったら、どう見てもただの唐揚げチキンカツ定食だった。
何か店舗で見た限りトマトソースとチーズがかかってた気がしたんだが、もしかして写真と実際の商品が違うパターンかもと思い食べてみたがトマトもチーズも何処にも感じない。
てか松八のバイトが中国人だったので完全にその所為っぽい。
中国人が駄目だとは言わないけど、せめて日本語が出来る子じゃないと駄目でしょ。
てか最近求人をかけると電話をかけて来るのが中国人の子ばかりなんだけど、日本語出来ないのに接客業に電話してくるってどうなの?
販売や接客が出来るレベルにない様な日本語もおぼつかない状態で何故に?
昨今の不況で就職こそ困難だけど、アルバイトなら他にも色んな業種あるのに…。

即電話して文句言おうかとも思ったンだけど腹減って死にそうだったし、クソ寒い中結構な距離あるのにわざわざ取りに来いとか言われたらマジギレしそうだったんで止めた。
てか電話してみたら中国人が出て日本語通じねぇとかありそうだし…。
まぁたかが数十円の損だしそんな事で目くじら立てたくないしね。
でも今後のミスを無くすためにもキチンと言うべきだったのかもなぁ。
  1. 2009/11/20(金) 17:47:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/981-79b53eb7
