HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

超えた…というか肥えた

今日、夕方から友達の結婚式二次会で、昨晩最終チェックを兼ねて友達とファミレスで飯を食った。
取りあえずドリンクバーとパスタ。
でもまぁそこまでは良い。
その後、喰い足りずについついミックスグリルのスープセットをライス大盛りで完食。
家に帰ってから日付も変わり、暫くして寝る前に風呂に入ったンだが、出てきて何の気なしに体重計に乗ったらカウンターにとんでもない光景が…。
ゼロが二個仲良く並んでる…。
それって…三桁じゃん!!?
みたいな…。
100Kg超えちゃったと言うか見事に肥えちゃったというか…。
運動量増やすのは当たり前にしても、ストレス感じると食べちゃうクセは何とかしないとまずいなぁ。
イヤ、マジな話…。
流石に三桁は我ながら引くわ…。
  1. 2009/11/14(土) 04:08:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/975-505dd49a
