HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ツメ磨き

最近、ツメを磨く様にしてる。
自分のツメは左手だけ妙に縦にデコボコしてて見るからに不健康。
こないだ100円ショップでツメ磨きのバフを買ってきて以来、気になったら磨くようにしてるんだけどコレが無駄に楽しい。
デコボコだったツメが見事にテカテカのツルツルになるンだよね。
昔も一時期ツメ磨きにハマったケド、最近のツメ磨きの方がテカテカに光る。

まぁソレはどうでも良い。
雑誌やテレビ等でたまに女性に男性の何処を見ますか?みたいなアンケートをとった結果で「指先」ってのが出てくるケド、オレはコレの意味がイマイチ分からなかった。
が、ここ最近なんか知らないけど、会う女の人の殆どがオレのツメについて話題を振ってくる。
見てるんだねホントに…。
まぁゴツゴツした手が好きな人も居れば、スラっとした指のキレイな手が好きな人もいるだろうし、手入れをすれば良いってモンじゃないとは思うんだけど、少なくとも男性の手は見られているって事だけは事実みたいです。
  1. 2009/11/07(土) 09:13:30|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/965-62a8945a
