HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

XPERIA X10

うーん…何だか微妙だすなぁ…。
コンセプトモデルのidouだった頃は1210万画素だったカメラは810万画素に劣化しちゃったし、折角最近2.0にアップデートされたAndroidは1.6だっていうし…、発売は2010年前半予定とか良くワカランし…。
前半とか言いつつ6月ギリに出したらその頃のスペックとしてどうなのか…ってな事になりかねないような気がします。
Andoridに至っては来年の前半に2.0程度でアップデートが止まっていないと思うのでせめてOSくらいはバージョンアップして出してくれ。
てかメジャーバージョンが上がっちゃうと表層部であるUIの適応ができないとかマジで勘弁。

あとmicroSDHC対応って事だけどSDXC規格対応にしてくれれば良かったのにねぇ…。
カメラだ動画のDLだ音楽再生だと色んな機能持たせるのは良いけど、それじゃもうSDHCとか容量的にキツイでしょ…。
まぁ未だにSDXC規格対応の製品なんか一度も見たこと無いけども…。

正直、モトローラのDroidが日本でも出てくれたらソッチの方が興味あるかも…。
キーボードあるらしいし、タッチでも使えるし、見た目は…ほどほどだけど…。
てかモトローラって日本市場からはとっくに撤退してるんだっけ?
  1. 2009/11/03(火) 17:37:06|
  2. 感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

チョット心配…

そー言えば2010年の春にはソフトバンクからもAndroid端末が発売されるそうだ。
で、チョット心配なのは意表を突いてdocomoより先にSonyEricsson製のX10が出ちゃったり、モトローラのドロイドが出ちゃったりしないか。
まぁ多少後発でもdocomoから出てくれればソッチ選ぶだろうケド、ソフトバンクでしか出ないとか無いよねぇ?
まぁそんなことは多分無いと思うけどね。
  1. 2009/11/15(日) 17:19:20 |
  2. URL |
  3. 高位置 #CP559kOk
  4. [ 編集]

そーなんだよねぇ…

docomoはAndroid端末をもう少しキチンと見た方が良いような気がするよ。
まぁ初っ端が微妙だったのはOSよりハードの問題だったと思うんだけどイマイチ分かって無さそう。
HTCとかマジどうでも良いんだよ…。
余所のメーカーが国内に参入してくれれば活気づきそうなんだけど日本ってキャリアが鬱陶しいからなぁ…。
  1. 2009/11/11(水) 09:24:16 |
  2. URL |
  3. 高位置 #CP559kOk
  4. [ 編集]

結局

ドコモ・ソフトバンクとも冬・春モデル発表でAndroid端末は全然出てこなかったね。
  1. 2009/11/10(火) 15:26:44 |
  2. URL |
  3. Porishi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/956-b843c3c3
