HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハレケってきますた。

ルーピディアに髪を切りに行こうと思ったんですが、担当の方がお休みだったので、またメリディッシュに行ってきました。
ルーピディアにはないウルトラクールのシャンプーあるし、背のでかいオイラにはメリディッシュのシャンプー台の方が超楽ちんだしね♪

で相変わらず予約もナシで行ってみたら前回切って貰った方も休みで女性の方に切って貰いました。
てかハレケで始めて女の人に切って貰ったわ…。
カットとシャンプーと頭皮マッサージとトリートメントと顔剃りして貰った。
頭皮マッサージと肩もみが超キモチいかった。
やっぱ男の人より女の人の方が容赦ないマッサージでツボにヒットさせてくれる気がする…。

オイラは極度に目が悪くて、髪切られてる最中メガネかけて無いから何処にもピントが定まらない。
なので、話しかけられたときも特に何処も見てないンだけど、普通に目が見える人は何処見てしゃべるんだろう?って思う。
美容師の人っておしゃれな美男美女が多いので余計にそう思う。
何かガン見するのも気まずいしねぇ…。(苦笑)

ここ最近のハレケは2回連続メリディッシュだけど、ルーピディアの利用頻度が高いのは職場からの距離が近いからで、そもそもメリディッシュの方が家からは近いんだよね…。
もっともハレケが3店舗あったときは今はない店が一番近かったンだけど。
結局ソコは行かず仕舞いだったなぁ…。

帰る際に今回髪を切ってくれた方が名刺をくれて、「次回ご予約の際は是非ご氏名下さい」的な事言われたんだけど「オレ予約嫌いなのよね…」とか口が裂けても言えなかった。
てかこないだの記事で

まぁコレが可愛い女の子とか目当てのお店だったら翌日までワクワクしちゃったりして、また話は違うんだろうけど…。(苦笑)
で、いざ翌日行ってみたらその子がいなくてイラっとして…って駄目人間じゃんオレ…。


とか書いてるンだが、コレ完全に記事読まれてたんじゃねぇか?とか心配になった。(自嘲)
まぁ流石に美容室で予約で指名した人が居ないとかあり得ないけど…。
  1. 2009/10/26(月) 21:17:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/947-8bdb1c06
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。