HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マジであいつイラねぇ…。

また昨日もバカが仕事バックレた。
インフルエンザとか言ってたらしいが多分ウソだ。
このバカがここ最近しょっちゅうバックレる。
まぁそもそも出てきても仕事をまともにしないので早いトコクビにして欲しいんだが…。
上に報告しても特に問題を起こしてないし、苦情も出てないからクビに出来ないとかほざくンだが、既に何度も問題を起こしているし、その証拠も全て上に提出した。
ついでに言うと他からの苦情も全部オレのトコに上がってきてるダケで、直接上に届いてないダケだ。
オレにあのバカをどーにかしろと言ってた人間も、いざ人に聞かれると、人のことを悪く言う人間だと思われたくないからと「いい人ですよ」と手のひらを返す。
いい人を悪く言うのは問題だが、仕事に影響が出るほど問題のある人間を見過ごしてどうするんだよ…。
マジでどーなってるんだ?
何が「問題を起こしてない」何が「苦情は上がってきてない」だ?
なめんなクソ!!
何でオレがやったわけでも無いことの苦情だのグチをオレが聞かされて、しかもソイツクビに出来る権限が無いからストレス溜まるだけ。
上に報告するとクビに出来る権限があるクセにイヤそうな顔する。
キチンと働いてるヤツの給料とそのバカの給料が同じなのも腹が立つ。
キチンと人を評価できないなら人事権は他の人間に与えてソイツに評価させろよ…。
もうアホかと…。
マジであのバカがホントにインフルエンザなんだとしたら、新型インフルエンザで死ねば良いんだけど…。
  1. 2009/10/21(水) 10:38:00|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/940-f9a6f0e6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。