HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

肩コリって嫌だね

ホントはPCのFANコントローラーが欲しくてビックカメラ覗いてみたダケだったんだが、なんか無駄な機能の付いた高いヤツしか無くて買えなかった。
仕方ないから暇つぶしにマッサージ機のコーナーへ行ったらハンディマッサージャーが2000円位で売っててビックリした。
昔はもっと高かった様な気がしたんだけどなぁと思ったら、新商品はやっぱり高かったので多分型落ちだったダケなんだろう。
でもそれぞれ試してみたら高いヤツが良いってワケでも無かったので安いので良いから…と欲しくなってしまった。
なんかね…ガスガスとツボにヒットする尖ったのが良いよね。
あからさまに体に悪そうだけど、使ったあと半日位はカナリ楽になる。
そういうのは健康な筋繊維もゴリゴリと押しつぶしてしまうのでその時は良くてもそのあと筋繊維が回復するときに堅くなってしまうので良くないらしいんだけどね。
でも買わずに帰って来ちゃった。
  1. 2005/05/24(火) 03:54:02|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/94-e0d23dcf
