HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

録画失敗した…

深夜番組の録画に悉く失敗してた…。
しかも理由がウザ過ぎる。
浅見光彦のドラマの編集をしてたらPCがハングアップしてフリーズしてた。
そもそも浅見光彦の番組の録画に失敗していたらしく、不完全なファイルを編集しようとした所為でハングアップを起こしたらしい。
おかげで録画予約していたハズのソフトが起動できず録画に失敗した…という事らしい。
こんな事なら編集しながら寝たりするんじゃなかったよ。
せめて録画したファイルが壊れてるかどうかくらい目に見えれば良いのに…。
何かやるせないよなぁ…。
  1. 2009/10/22(木) 05:57:54|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

Re: 録画と編集

> 録画機と編集機を分ける必要がありそうだね、Window7のCorei7マシンを購入するしかないか。
やっぱそうなっちゃいます?(苦笑
録画機にはそんなにスペック無くても良いんだけど、編集機にはクアッドコアが欲しい今日この頃です。
でもって今のマシンは録画機に出来るほど省電力でも無いのが玉に瑕…。
てかデュアルコアには編集で1コア使って、録画で1コアつかって、片方ハングアップしても録画失敗しない位の頭の良さが欲しい…とか思っちゃうのはオレがバカだからだろうか…。
  1. 2009/10/22(木) 19:49:07 |
  2. URL |
  3. 高位置 #CP559kOk
  4. [ 編集]

録画と編集

録画機と編集機を分ける必要がありそうだね、Window7のCorei7マシンを購入するしかないか。
  1. 2009/10/22(木) 13:25:35 |
  2. URL |
  3. Porishi #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/939-49295991
