HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

auの新モデル発表

カシオのEXILIMケータイが目玉っぽいけどカシオに興味ないので何だか微妙…。
てかmicroSDHC対応の機種が増えた気がしますが、KCP+でmicroSDHCをまともに扱える様になったんだろうか?
またバグ発生して駄目になりそうな予感…。
てかよりによってSonyEricssonのケータイが酷い。
ワンセグなんてクソイラネー=ブラビアとかイラネーし三世代以上前の機種と代わり映えしないS002もどーでも良い。
アクティブエルダー向けと評するURBANO BARONEが比較的まともなデザインだが、機能は期待できそうもない。
てかアクティブエルダーってなんだよ?
活動的な中高年向けって言うのがトゲがあるからって変な言葉使って誤魔化してるダケじゃん…。
あと、まともそうなのはT003か…。
ステンレスボディは良いと思うが黒だけ塗装がショボいとかバラしてどうする…。
REGAZA購入を考えているのでREGZAリンクは良いかもしれないがやっぱワンセグイラネー。

あと何かメール無制限のプランが出来るそうですが、添付ファイルの大きさの所為で接続制限とかされそうで不安。
てか巨大なファイル添付して人様に迷惑がられる事を考えると余り使えなさそうだしね…。

来月が年割りの区切りなので来月で年割り解除する手続きを今月の内に済ませておこうとしたら「来月手続きしてください」と拒否られた。
アレは何?
もし忙しくて来月手続きする暇無かったらどーする気なんだろ?
何かめちゃ腹立つンですが…。
やっぱ脱庭しよ…。

つー事でdocomoとソフトバンクの新機種発表を待つ!
  1. 2009/10/19(月) 19:47:00|
  2. 感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

Re: ではiPhone

多分…次期iPhoneかアンドロイドだと思う…。
てか27インチiMacよりはMacBookが10万円切って値段も見た目も可愛いと思う。
携帯電話が高くなって、数万円足すダケでMacが買えちゃうってか、寧ろ10万円でMacが買えるのに携帯電話を買っても少ししかお釣りが来ない…的なイメージ。
最近の世の中って変な感じ。
  1. 2009/10/22(木) 11:48:50 |
  2. URL |
  3. 高位置 #CP559kOk
  4. [ 編集]

ではiPhone

次期iPhoneでは3.9G対応されるみたいなので、もしかしたらDOCOMOからってこともあり得るかもしれない。
それまで、新iMac(27インチ, Core i7,バックライトLED,2560 x 1440,Radeon HD 4850 )でも買って我慢してください。
  1. 2009/10/22(木) 11:14:07 |
  2. URL |
  3. Porishi #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/937-f6cd39c2
