HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

回る、回るよ

なんか久しぶりに家族で回転寿司で寿司食べた。
オイラは昔、刺身などの生モノを食べられなかったので家族でお寿司を食べに行くときはいつも余所の店で一人別のモノを食べてた気がする。
昔は刺身なんか不味くて食えたもんじゃ無いと思ってたので別に何とも思わなかったケド、よく考えると一人寂しくお蕎麦屋やラーメン屋で食べてたってのは寂しすぎる気がしないでもない。

食べたのは穴子、ぼたん海老、甘エビ、イカ、アジ、炙りトロ、活き白魚、竹の子天ぷら、玉子、あら汁の計10品。
回転寿司とはいえ寿司は寿司、結構旨かった。
でも回転寿司って何だか流れてくるモノが偏ってたりするのがチョット不満。
仕方ないから頼んで握って貰おうと思っても、お品書きに名前がある品物でも既に売り切れてたり、仕入れ損なってたりして食べられずに苛つく事が良くある。
あとね…昔お寿司が嫌いだった所為で何がどのネタなのか良くわかんないからうかつに頼めないんだよね。
出てきたら未だに食べられないモノだったりする可能性があるしね…。
ぼたん海老も甘エビも旨かったけど、なんかタコも無かったし…コハダもなかったし…チョット納得しきってない。
食べたいモノ食べ逃すとどうあっても食べたくなるよね。
しょっちゅう寿司なんか食えるもんじゃ無いのにさ…。
  1. 2005/05/23(月) 02:52:05|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/93-247c9b6f
