HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

焼き鳥旨し♪

昨日は友人の結婚式の二次会についての打ち合わせで久しぶりに友達と会った。
で、目星をつけていたお店でプランなどの説明を受けた後、焼鳥屋さんでご飯を食べました。
何か焼鳥屋さんに行くのも久しぶりだ。
ぽんじり、レバー、ネギマ、はつもと、つくね、ししとう等どれも美味しかった。
唐揚げも美味しかったし、肉の中で鶏肉が一番好きなオイラには超至福の時でした。
あと、店員の女の子がふわんとした感じで非常に可愛いらしかった。

その後、友人の車に自転車載せてもらって家におじゃまして結構長い間だべった。
この家のわんこがエライ可愛い。
正確にはこの家の子では無いンだけどね。
オイラの大好きなウェルシュ・コーギー。
人なつっこさが半端じゃなくて文字通り飛びかかってくる感じがタマラン。
個人的には猫派だけど、どうせ犬を飼うならこれくらい人なつっこい子が良いよなぁ。
我が家の食べ物以外に興味のないバカ犬とは大違いだ。
で、おうちまで車で送ってもらい3時前には帰宅。
めちゃ楽しかった。

またお酒のみに行きたいなぁ…。
てか既に他でもお酒飲みに行く約束があるんだけど、まだ日程が決まってない。
いつかな?まだかな♪と今から楽しみで仕方がない…。
  1. 2009/10/10(土) 18:07:47|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/925-2962fdc5
