HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝食なのか夕食なのか…

松屋で牛焼肉定食が100円引きだったので明けで朝から牛定Wにご飯大盛り…と牛めし。
830円と480円で合計1,310円かぁ…。
何か気づいたら牛めしも定食も随分高くなったよねぇ…。
昔は腹一杯喰ってももっと安上がりだった気がするんだけどなぁ。
正直、牛定Wのサービスで大盛りご飯にしても大盛り感がまるで感じられない。
てか牛めしは特盛りも無いし、一時期はご飯おかわり自由とかあったのに…何か損した気分。

もすこし待てば朝からやってるチェーン展開の定食屋でご飯おかわり自由のお店もあるんだけどね…。
20時間くらい起きっぱなしだったのと昨晩の仕事が微妙に忙しくて疲れていたのと相まって、クタクタで早く帰って眠りたかったので松屋で済ませた。
ケド定食屋だったら1,000円も出さなくてもおつりが来たなぁとか考えたら何か無性に腹が立ってきた。
てかその定食屋、元は24時間営業だったのに…浮浪者が溜まる所為で朝からの営業になっちゃったんだよねぇ…。
大食漢のオレとしてはエンゲル係数がサイフに響くのでマジで勘弁して欲しいわ…。
すた丼の店が朝までやってるか、すき家が駅前にあればもっと食費押さえられるのになぁ…。
てかこの時間の外食が異常に多いんだが、まわりの人は大体朝定食べてるんだよね。
そんななかでバカみたいに喰ってるオレの飯は一体朝食なのか?夕食なのか?謎だ…。
  1. 2009/10/09(金) 12:58:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/924-f97e5309
