HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

宇宙戦艦ヤマト実写化のキャスティングにブーイングの嵐

いやー酷いね宇宙戦艦ヤマトのキャスティング。
まぁそもそも松本零士の描く女性キャラを実写で選ぶこと自体に無理があるんだけどね。
よりによって黒木メイサか…。
クローズZEROでも思ったっんだが、この人完全に原作レイプの人ってイメージが定着しちゃったな。
原作モノの映画は原作読んでファンが幻滅しない演技が出来ると判断した人だけが演じるべきだよ。
あと高島礼子の佐渡先生も最悪…。
男のキャラクターを女性に演じさせる時点で却下。
しかもマスコットキャラと言っても過言じゃない佐渡先生を別物にしちゃ駄目だろ。
まぁアナライザーとセットで始めてマスコットキャラなんだが、アナライザーだけでもマスコットキャラにならない位佐渡先生は重要だと何故ワカランのかねぇ?
頭足りないのかな…。
まぁそもそもTBSが原作レイプ体質なんだよな…。
余所の放送局だったら少しはマシなものが出来てたンだろうけど…TBSが絡んだ時点で駄作決定だな。
もっとも…完全なガンダム世代にはヤマトってそれほど思い入れ無いんだけどね…。
ヤマト>ガンダム世代は三十代後半だからねぇ…。
古代進役のキムタクとかがそこいら辺の年齢だろうけど、ならば何故この原作レイプな作品に出ちゃうんだ?と少々疑問に思う。
まぁどうせ見ないからどうでも良いんだけどね…。
  1. 2009/10/04(日) 05:48:37|
  2. 感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/916-b664b213
