HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バカは死ねばいいのに…

昨日、洋菓子を買ってきて冷蔵庫に入れておいた。
今日食べようと楽しみにしていたのだが、冷蔵庫を見ると何処にも無い。
問いただしたらバカ親父が勝手に喰ってやがった。
「冷蔵庫にずっと入ってたから昨日一個だけ食べた。」
とかぬかしやがった。
バカもここまでいくと救いようがない。
昨日買ってきたモンが「冷蔵庫にずっと入ってた」とか意味がわかんねぇよ。
しかも一個しかないのに「一個だけ食べた」って何だよ?
マジで頭オカシイ。
糖尿病のクセして人の買ってきた菓子勝手に喰ってンじゃネェよ。
「昨日買ってきたモンがずっと入ってるわけネェだろ!!」つったら「オレにはずっとなんだよ。そんなに大事ならしまっとけ!!」とか逆ギレしやがんの。
要冷蔵の品物を冷蔵庫以外にしまうか!!?バカが…。
何処にも正当性のない言い訳してるんじゃねぇよ。
マジで頭悪すぎ…。
  1. 2009/09/30(水) 15:38:47|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

Re: わかる気がする

糖尿病のクセしてしょっちゅう菓子ばっか喰っててこれっぽっちも我慢なんかしちゃいないよ。
自分で好きで買ってきたものまで腐らせる位なんだから。
可哀想でも何でもない。
大体喰って良いか聞きもしない時点でバカなんだよ。
人が冷蔵庫の中探してる見ても何もいわねぇで知らんぷり。
人様が買ってきた一個しかないモノ勝手に喰ったら、探してる最中に「食べちゃ駄目だったのか?」とか普通聞くでしょ。
しかも謝りもしない。
ただのバカ以外の何様でもない。
  1. 2009/10/01(木) 01:51:12 |
  2. URL |
  3. 高位置 #CP559kOk
  4. [ 編集]

わかる気がする

訳すと、
オレにはずっと→
冷蔵庫を開ける度にあって何度も我慢したんだ。
そんなに大事ならしまっとけ→
糖尿病で甘いもの我慢している人の目の触れるところに置いておかないでくれ。
ってことだよ。かわいそうだよ許してあげよーよ(笑)。
  1. 2009/09/30(水) 16:28:18 |
  2. URL |
  3. Porishi #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/912-43c96eb4
