HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

チキンタツタ

昨日からマクドナルドのチキンタツタが期間限定で復活。
ホントは、昨日夕食が無かったので買ってきて食べようと思ってたンだが、夜勤明けで夜まで起きてたら気を失うように眠ってしまい、起きたら朝5時手前だった…。
今からでも…と思ったが朝マックに変わる時間に間に合いそうもなかったので昼飯までお預け…。
で、久しぶりに食べてみたチキンタツタはそれなりに美味しかった。
が、箱形容器が食べづらかった。
キャベツの千切りがメッチャこぼれるので紙の包装が良いのに…。
また消えてしまう前に何度か食べておこう。

余談だが、マックのレジに並んでる時、客が超バカばかりで気持ちが悪かった。
無理な事ばかり注文し続け、レジを占領し続けた挙げ句に「ゴメンね無理言っちゃって…」ってレジのねーちゃんに絡み続けるバカ。
まずは後ろで待ってる人間に謝れよクズ!!
もういっそ二度と呼吸するんじゃネ!!
コイツが余りに待たせるから1人客が帰っていった…。
スゲー腹立つわ…。
イキナリ人の前に横入りしたデブの夫婦…成人病でとっとと死ねば良いのに。
更にオレの目前で横入りしてきたハゲのおっさん!!
マックシェイクのストロベリー単品はハゲには似合わないから二度と食うな!!
国立ってオシャレで上品な街だったハズなのに…キモイバカが異常増殖してて気分悪くなった。
  1. 2009/09/26(土) 16:15:50|
  2. 食品|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/905-db0721ea
