HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

肉食いそびれた…。

PCデポで1.5TBのHDDが激安だったので東大和まで買いに行くついでにステーキのどんに行こうと思ったら…どんステーキもどんハンバーグもO157騒動で販売中止なのね。
サイコロステーキでO157が出たのは知ってたケドまさかどんステーキでも出てたとは…。
てかどんステーキもどんハンバーグもないどんなんかに存在価値ネェよ。
先週からどんステーキモードで頭から離れないのにどうしてくれるんだよ…。

てか10時15分から営業のPCデポに5分遅れで到着したら1.5TBのHDD売り切れてた。
コレだから土日祝祭日のセールってイヤなんだよね。
こちとら明けで開店時間になんか間に合わネェっつうんだよ。
平日にもセールするならともかく土日祝祭日だけって超贔屓だよなぁ。
こないだもPC電源買いそびれたし…。
何かへんぴなトコにしかネェから行くだけでも大変だし…。
やっぱり立川駅南口にあったパルテックが無くなったのは痛いなぁ…。
ってスゲー昔の話だけど…。

で結局、目的のHDDもステーキも駄目だったので腹いせに仕方なく南京亭でカニチャーハンとラーメンと餃子を食べてから帰ってきた。
何か微妙に量が少なくなった気がしたんだけど気のせいか?
そんだけ食ったら腹一杯になると思うんだが全然足りなかった。
まぁ流石に追加注文するようなマネはしなかったケドね。
仕事はメチャクチャ忙しかったし、明けで疲れてるのにわざわざ東大和くんだりまで足伸ばしたのに目的は達成できないし、何かストレスが堪るだけの最悪の日だったなぁ…。
唯一の救いは久しぶりにパティシエのたまごを食べてみたらやっぱり美味しかった事位だ。
  1. 2009/09/23(水) 19:40:46|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/902-a3ad131d
