HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

PS3に250GBモデル

新型PS3に250GBモデルが出るとか出ないとか…そんな噂があるみたい。
何かしらのソフトが同梱されるような話なんですが、国によって同梱ソフトも変わってくるらしい。
まぁ日本国内ではGT5あたりが有力なんではないかという噂。
正直、ソフト同梱とかはどうでも良いかな…。
独禁で規制されてるハズの抱き合わせと何が違うのか良くワカランし…。
それなら希望ソフトとの組み合わせで幾ら値引きしますとか…そういうのが消費者には有り難い。
まぁソコまで容量が必要かは使ったこと無いんで分からないンだけど、記憶容量はでかいのが良いと思いこんでる自分としては250GBって響きはチョットそそられる。

PS3ってそろそろベスト盤のソフトも充実してきたし、ソフト・ハード共に値頃感が出てきた。
キラータイトルもある程度揃ってきたし、Blu-ray再生機としても安価だしね。
Blu-ray再生機としては安価だけど高価でソフトの無いハードというマイナスイメージがカナリ払拭されてきていると思う。
まぁ開発費がかかる所為で今後のソフトの増え方がどうなるか未だ不安はあるけれど…。

もうチョットしたら買っても良いかなとは思うんだけど、やっぱ未だデカいんだよね。
あのデカいハコ見ると持ち帰るの面倒臭い…って感じで買う気が失せる。
まぁ配達で良いじゃんと言う人もいるかも知れんけど、配送業者が結構品物投げるの知ってるとHDDの入ってる機器を配達して貰おうとか思えないんだよね…。
駆動中じゃなければHDDが入ってても大丈夫とか言うけどやっぱ怖い。
車で買いに行けば良いんだろうけど、買うと決めたならとっとと買ってとっとと家に帰ってプレイしたいのに駐車場が込んでて待たされるのとかイラつくしね。
バスで行こうにも近所のバス停から家電量販店のある駅前まで出てないし、電車とバス使ったら金勿体ないし…何かウチってメチャクチャ不便なトコなんだなと思い知らされる。
車で駅前に買い物に出た何かのついでに…って事でもないと買わねぇかもなぁ。
  1. 2009/09/18(金) 18:42:13|
  2. 物欲|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/896-69b887f3
