HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

PENTAX K-x

PENTAX K-xってカメラが面白い事になってる。
店頭での販売はまぁ普通なんだけど、注文で本体色20色、グリップ5色の100種類に及ぶバリエーションが楽しめるとか…。
海外ではカメラと銃を間違われて射殺されるなんて事件もあったりしますが、コレで銃と間違えられて有無を言わさず射殺されるという事件が減少するかも?
ただコレ…シミュレーション出来るスペシャルサイトで試してみたら本体毎に選べるグリップの色が制限されていて、しかもそのラインナップが凄まじく微妙…。
コレならグリップの色はキッチリ5色しか用意しないか、グリップも5色に制限しないで選べたら良いのにね…。
わざわざ5色に制限する意味がよく分からないよな。
つーかあんまりなラインナップのグリップの所為で誰も選ばない様な組み合わせがいくつもあり、折角の100種類のバリエーションが実質存在しないようなモンになってる気がする…。
因みに、レンズが真っ黒じゃ意味ないじゃん!!と思ったらレンズも色が選べるみたい。
  1. 2009/09/17(木) 18:40:48|
  2. 感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/895-0295c5df
