HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

天使の耳かき

オイラ、新しい耳かきを見ると何となく買って試してみたくなる。
実際、値段さえ許せば色々買いあさっては試してみるンだけどこないだ買った「天使の耳かき」はカナリお勧め。
まぁワイヤーにブラシを螺旋状に巻き付けた感じの形状(丁度、試験管を洗うブラシみたいな感じ)なので、乾燥した耳の人にしかお勧め出来ないけれど…。
確実に湿気のある耳垢の人には向かない製品なんであしからず。
ただ、気持ちは良いけどゴッソリ耳垢が取れるかというとソコまでの力は無い気がします。
耳垢をゴッソリ力強く取り除きたいなら他の製品を使った方が良いかも。
自分は、ついつい耳掃除し過ぎて外耳炎になりがちなのでこれくらいソフトタッチな方が耳を傷つけずに済むんで良いと思うんだけどね。

てか今まで色んな耳かき使ってきたケド、シリコンの耳かきは芯の強度がなさ過ぎで数分得壊れて話にならんかったし、チタン製のコイル式耳かきは全方向何処でもかゆいトコに手が届くけど耳を傷つけがちだし、螺旋式は比較的良かったケド無駄に高いんだよね。
どれも1000円以上した記憶があるケド、天使の耳かきはスゲー安かった。
多分300円位だったハズ。
耳かきってどっかにしまって忘れちゃったり小さくて間違えて無くしちゃったりするんで安いに超したこと無い。
ただ…天使の耳かきは無くせと言わんばかりに小さい。
出来れば色んな耳かきが一個に集約された十徳ナイフみたいな耳かきが欲しい…。
まぁ用途が一個な時点で十徳じゃない気もするけど…。(苦笑)
  1. 2009/09/11(金) 17:33:42|
  2. 感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/880-8c200d23
