HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

機動戦士Zガンダム

昨晩、ANIMAXでZガンダムの4話連続放送を見た。
うーん、やっぱりZガンダムは面白い。
今月末から上映される劇場版機動戦士Zガンダム~星を継ぐ者~は絶対に映画館まで見に行こう!と決意した。
なんでもテーマソングはGacktが歌うそうだけど…合うのかな。
Zつったらやっぱ森口博子じゃねぇ?
まだキチンと聞いてないから何とも言えないけどね。
劇場版3部作として復活するZガンダム、第1部が何処まで描いてどんな終わり方で締めくくるのか今から楽しみです。
ローソンで特典付きの前売り券が発売されているので買うか迷ってます。
公式HPで予告編見たけど…劇場版ダケあって凄い絵が綺麗そうだ。
ウチはあまり回線速度が出ない環境なので予告編をDLして見てみたけどヤバイね…コレは。

余談だけどZガンダムの4話連続放送の予告編の中でクワトロ大尉の事をシャアと呼ぶ回があった。
1話から4話の間では…バレバレではあるけど一度だってシャアなんて名乗らないのに…「なんだよソレ!!!」とリアルタイム放送時にも突っ込んだ記憶が蘇ってチョット笑えた。
  1. 2005/05/06(金) 14:18:47|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/88-231a692f
