HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

iida第二弾…の続き

何か情報無いかなぁと思いケータイWatchの記事を読んで絶望した。
PRISMOIDは期待はずれみたいです…。
端末の側面に有機ELのサブディスプレイを備えているのですが、コレ…折りたたみ型の端末なのにサイドキーが無く、開閉しないと側面の有機ELが点灯せず文字情報が一切見えないらしい。
ケータイWatchの記事の中では「ちょっと残念」などと抑えめの表現をされているが、コレはどう考えても致命的な欠陥でしょ…。
いやーいくらなんでも酷いなコレ。
端末開閉しないと表示しないならサブディスプレイの意味無いじゃん。
端末を開かずとも情報を読み取るためのサブディスプレイでしょ。
端末開いちゃったらサブディスプレイ見るまでもなくメインのディスプレイあるじゃん。
しかも端末開いて側面に付いてるサブディスプレイを見るって端から見て頭悪いでしょ。
デザインって何だと思ってるの?
ユーザーの利用料かき集めた中からデザイン料が発生してるワケでしょ?
そんな無駄な事に金払ってる人に申し訳無いと思わないのかネェ?
死ねばいいのに…。
  1. 2009/09/10(木) 18:04:24|
  2. 感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/878-510edd6c
