HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

GT Roman STRADALE

完全なる嫌がらせである…。
西風のGT Romanが復活してた…。
今日、漫画を買いに駅前の書店に入ったところ…何か見覚えのある絵柄の漫画が並んでました。
タイトルは「GT Roman STRADALE」。
オイラの大好きな西風の漫画じゃないか!!!
しかもGT Romanって…。
でも2巻ダケ…。
コレまた困ったことに最近の書店にありがちな中身の確認が出来ない不親切仕様。
小学生から西風ファンで旧版で全巻買いそろえ、完全版でも全巻揃えている。
が、GT Roman STRADALEとは何だ!?
続編なのか旧作+αなのかハッキリしろ!!!
続編にしろ旧作+αにしろ買わなきゃ駄目な雰囲気丸出しじゃねぇか!!
しかも中身次第じゃネットで買いそろえようと出版社確認したら在庫ねぇし…。
発売したのスゲー前だし、書店で見たの初めてだし…何なんだこのGT Roman STRADALEって?
コレが嫌がらせ以外の何だと言うんだ!!
つー事で何処でも買えるようにしなさいスグに…。
まぁ完全版を新装版で出したダケなら買う気無いんだけどね…。
てか完全版の後にただの+αとかだったら反則じゃね?
続編だったら良いんだけどさ…。
同じ本何回も買わされる身になれよ…。
そんな感じ…。
  1. 2009/09/07(月) 17:43:20|
  2. 物欲|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/871-7862dd90
