HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

とかちっぷ

一時期、とかちっぷというポテトチップにハマっていた。
最近流行のSHOP99で売っていたのを見つけて、105gという多めの容量に惹かれて買ってみたらカルビーやコイケヤなんかの商品に比べて若干厚切りで食感が良く美味しかったのでソレばかり買うようになった。
が、昨日久しぶりにとかちっぷを買いにSHOP99に行ってみたら…なんかパッケージが違うの。
よく見たらバターしょうゆ味とか書いてある。

俺、バターしょうゆ嫌いなんだよね。
だってマズイじゃん。
まぁ、とかちっぷのバターしょうゆは食べたこと無いんだけどさ…以前カルビーのバターしょうゆ食べたら気持ち悪くなってゲーゲーもどした事があって、それ以来大嫌いなんだよ。
もう見るのも嫌。
しかし…何で本物のじゃがバターは旨いのにポテトチップのバター系はあんなにマズイんだろう?
バターしょうゆが好きという人もいるだろうから別にラインナップとしてあっても良いとは思うんだけどさ…塩味が店頭から消えるのはとても困る。

っていうかどうせ仕入れるならのり塩とかコンソメとか…もっとメジャーなフレーバーにしろよ。
そもそもラインナップに無いなら変えないで欲しい。
せめて両方仕入れてくれればいいのに。
っていっても塩味そのものが生産されてなかったらソレまでだけどね。
塩味とかちっぷかむばぁーっく!!
  1. 2005/05/05(木) 17:49:08|
  2. 食品|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/87-da081291
