HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

NABISCO AERIAL

ナビスコのエアリアル しお味を食べてみた。
まぁ形状こそ別物ですが見るからにハウスとんがりコーン的な味を予想させる。
実際にしお味に関してはまさにソレ!といった印象。
ただ、形状の違いからく食感の良さは圧倒的。
幾層にも重なった生地のせいか食べ応えがあるのに軽い。
とんがりコーンが好きだけど食感に物足りなさを感じていてついつい口の中に大量のとんがりコーンを詰め込んでしまう様な人にオススメです。」
昔からとんがりコーンが好きだったンだけど個人的にはエアリアルに軍配。
  1. 2009/09/05(土) 08:26:42|
  2. 食品|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/864-83cc87a4
