HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

湖池屋 ポテトチップス プレミアム のり塩

湖池屋の「ポテトチップス プレミアム のり塩」を食べてみた。
コレはオススメ!!
厚切りのじゃがいもを釜揚げ製法で作るタイプで、プレミアムのり塩っつーかポテトチップスプレミアム。
元々のり塩のポテトチップでは味はカルビーより湖池屋の方が好みなんだけど、厚めのポテトで食感も更に好みになってくれて嬉しい。

そういえば厚切りのポテトチップスでのり塩って今まで見た覚えなかったかも。
ケトルチップスだとハニーマスタードとか完全に外国な味ばかりだし、カルビーの堅揚げポテトは塩とブラックペッパーだったし、昔セブンイレブン限定で売ってたメーカー不明のポテトチップはバジルソルトだった。
他にはセブンイレブン限定でカルビーのオリーブオイルポテトチップスもあるか。

まぁ俺の中ではセブンイレブン限定で売ってたバジルソルトのが一番旨かったかなぁ…。
次点がケトルチップスだけど、今回の「ポテトチップス プレミアム のり塩」はケトルチップと良い勝負かも…。
もしかして昔セブンイレブン限定で売ってた厚切りかた揚げのポテトチップスって湖池屋が作ってたのかなぁ…カルビーでは無かった様な気がするし…。
アレもオリーブオイルで揚げてたケドなんか結構高かった気がする。
内容量が50gくらいで200円近い値段した覚えがある…。
また食べたいなぁアレ。
また売ってくれないかなぁ…ケース買いしても良い位好きだったのに何で無くなっちゃったンだろう。
  1. 2009/09/03(木) 01:54:42|
  2. 食品|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/860-46948b5b
