HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「Lチキはさんでまんぷくバーガーを喰らうバンズ」を間違った使い方してみる。

最近、ローソンの「Lチキはさんでまんぷくバーガーを喰らうバンズ」と言うのが気になっていて、こないだチョット試しに買って食べてみた。
結構美味しかったのだが、ココで終わらないのが俺の貪欲な迄の食欲…。
ローソンには申し訳ないのだがこの「Lチキはさんでまんぷくバーガーを喰らうバンズ」をいくつか買い込み、余所のコンビニのフライドチキンと組み合わせて食べたらどれが旨いのか?を試したくなった。
てか実際に試してみた。

まぁ結論から言っちゃうと今のところLチキで食べるのが一番旨い。
未だ試してみたのはセブンイレブンの骨なしフライドチキンとスパイシーレッドチキンだけなんだけれども…。
骨なしフライドチキンは単体で食べた方が旨かったし、スパイシーレッドチキンもバンズでスパイシーさ半減で駄目。
骨なしフライドチキンもスパイシーレットチキンも購入店舗でスパイスくれなかったンでソレの所為か?

チョット話はズレるが、同じ金払ってスパイス付いてないのってチョット問題な気がするんだけどどうなの?
ローソンでもスパイスつけてくれる店とくれない店、そもそもスパイスの置いてない店があるんだよね。
以前、がっちりマンデーでローソンの社長がスパイスに力入れてますみたいな事言ってたのにソレ無しで提供してる店とかマジで頭おかしいと思う。
まぁもっともソレってLチキになる前の話なんだけども、未だにスパイスつけてくれる店があるって事は多分スパイスありきなのは今も変わってないって事なハズ。
コレって喫茶店でメニューに載ってるミルクティーくださいっていったら普通のストレートの紅茶が出てきてしかもミルクはありませんって言ってるようなモンだよ。
本来スパイス込みの価格設定なハズだし金ぼられてるって事だよね?
もはやソレって犯罪じゃね?

話を元に戻そう…。
まだサンクスのクリスピーフライドチキンやファミマのは試してないので今後試してみようと思う。
ただ…KFCみたいなフライドチキンの専門店では無いので、必ず商品が店頭に並んでるワケじゃないのでソコが問題なんだよねぇ…。
あとローソンと他のコンビニの距離とか…。
近くにあれば良いんだけどわざわざコンビニ巡るの面倒だからねぇ…。
取りあえず、また機会があったら試してレビューしてみたいと思います。
  1. 2009/09/02(水) 21:59:29|
  2. 食品|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/859-e2b1fd1d
