HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

相も変わらぬY田ぶり

昨日、ゆたぽんとお祭りに行ってきた。
で、Y田と遭遇。
俺だけ見つかっちゃった…。
まぁ当然のようにスルーしたけども…。
ゆたぽんと適当にお祭りを見て回った後、映画を見に駅前に出てきてたのりくんと合流して適当にだべった。
駅前でゆたぽんとのりくん夫妻と別れて、その帰り…タバコを買いに行こうとしたら再びY田と遭遇…。
今度飲みに行こうぜと誘われるも「イヤだ!」と断固拒否!
とりあえず電話番号送るから今度電話くれと言われた。
つーか目の前で電話かけてるんだけど俺の電話に一切反応無し。
あぁ…誰か全然知らない人の電話に必死に電話かけてるよこの人…。
「全然電話来ないけど?」と言ったのだが何度も電話をかけ直してるし…。
なんて迷惑なヤツなんだろう…。
そんな迷惑な行為をするヤツだからこそ扱いに困るんだよねぇ…。
夜遅くに間違い電話とか超迷惑だよなぁ。
てか誰か知らないけどY田が迷惑かけてごめんなさい。
  1. 2009/08/24(月) 03:34:30|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

Re:Y田基地KY祭

土曜にいさおっちも行ってたミタイだよ。
てかKY祭じゃなくてYK祭じゃね?
  1. 2009/08/26(水) 09:23:13 |
  2. URL |
  3. 高位置 #CP559kOk
  4. [ 編集]

Y田基地KY祭

久しぶりに行ってきたよ。
F22ラプターは見れなかったけど、駿たちはジジにたくさんおもちゃ買ってもらってご機嫌でした。(http://image.blog.livedoor.jp/aoi_zero/imgs/0/9/0957736f.jpg)
ONZ家の子供たちもすごく大きくなってて可愛かったよ。
  1. 2009/08/24(月) 09:37:06 |
  2. URL |
  3. Porishi #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/844-44b229e5
