HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

メガネ直った♪

こないだ熱出した時に倒れ込んだ拍子にドアにぶつけて壊してしまったメガネが修理から帰ってきました。
月曜日には連絡貰ってたンだけどバックレだの使えないヤツの所為で仕事が死ぬほど忙しくて、疲れ切ってたので今日まで取りに行く気力が無かった…。
かけ心地が抜群に良くてお気に入りだったので、JAPONISMでもカナリ前のモデルで既に製造終了していて、もう手に入らないだろう商品だったし、とりあえず直って安心。
ぶっちゃけメガネってファッションアイテムである以前に視力矯正用の医療器具でもあるので、モデルチェンジとかするのは仕方ないにしても、10年以上は製造し続けて欲しいんだよねぇ…。
フレームが頬骨に当たるとか、鼻からずり落ちるとか、ツルの形が合わなくて耳の裏を圧迫されて痛くなるとか…体に合う合わない等の理由からキチンと体に合うメガネを探すのって結構難しいのでソレくらいの事は当然企業として努力すべきだと思うんだよね。
てか最近、新しいメガネも欲しいとか言ってるケド、それよかJN-209復刻してくれないかなぁ…。
かけられる程度には直ったけど、やけちゃって色あせてるので新品が欲しい…。
  1. 2009/07/30(木) 20:59:27|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/829-f08d1c32
