HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アポロガイストキター!!

今日放送の仮面ライダーディケイドにアポロガイスト出てた!!
てかそれ以上に驚いたのは仮面ライダーBLACK RXの南光太郎が放送当時の倉田てつを本人だった事…。
いやー流石に20年経ってるダケあって老けたねぇ…。
まぁ本郷猛役の藤岡弘、は一向に老けない化け物みたいな人だけど…。(苦笑)
本当に改造人間何じゃないかと疑ってしまうわ。
他にも老けてないのは筑波洋役の村上弘明、次いで風見志郎役の宮内洋か…。
あの人達はもはや職業俳優じゃなくてヒーローみたいなもんだからなぁ…。
(今、気づいたけど三人とも芸名にもヒロって入ってるのな…。この理論から行くと水嶋ヒロも年取らないかも…。)

話がズレた…。
いやーアポロガイスト格好良かったなぁ…正確には再生アポロガイストか…。
てか相棒の再放送を録画して見ていた直後に視聴したので「伊丹!?」とか思ってしまった。
「通りすがりの仮面ライダぁ門矢ぁ…」とか嫌みっぽく言いだしそうで笑ってしまった。
アポロガイストは何かS.I.Cっぽいデザインに変更されていて、正直オリジナルそのままのRXが浮いて見えるのが玉に瑕だったなぁ…。
あの違和感はあんまりなので、デザインはそのままでも材質とか変えて作り直してあげる位は旧ライダーシリーズのファンも許してくれそうだと思うんだけど…。
パラレルワールドだって言うんだからソレくらいしてあげれば良かったのに…。
アレじゃRXはどっちかっつぅとよわっちぃ戦闘員にしか見えなかったよ…。
最後にチョコっとダケBLACKも登場。
本来、BLACKの進化した姿がRXなハズなのに何かBLACKの方が強そう…。(苦笑)

それにしてもディケイドは電王と言い大ショッカーと言い劇場版に繋がる話が多いねぇ…。
平成ライダー10作目の記念作品だから仕方ないけどね。
てかチョット電王も大ショッカーもDVD出たらレンタルしようか…とか思っちゃってる自分が恥ずかしい。
  1. 2009/07/26(日) 22:35:17|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/824-0937f67d
