HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ごちそうさまでした。

今日はお昼前から友人ポリシの家におじゃましてきました。
お昼に奥様が冷製パスタを作ってくれました。
「男子ごはん」でこないだやってたらしく、録画してあった番組を見ながら食べました。
冷製パスタ食べながら「美味しい美味しい♪」言いつつ、テレビに写った冷製パスタを見て「美味しそう♪」とかカナリ間抜けな感じ…。
「男子ごはん」は自分も好きで結構見てますが、いつも寝坊して見そびれます。
録画すれば良いんだろうけど、ソコまで考えてませんでした…。
てか、いつの間にか本が出てたミタイね。
でも…出来れば本ダケじゃなくて番組を収録したDVD付録なんかがあると良いのに…と思った。
画質とか大して良くなくても良いので、MP4形式でPCや簡易メディアプレーヤーなどで再生できる様なのがあったら友達にプレゼントするのに良いと思うんだよね。
キッチンでMP4再生可能なプレーヤーで動画再生しながら料理作ったり出来て便利だと思う。
やっぱ音声で指示があった方が楽だもん。
本格的なDVDになっちゃうと高く付いちゃうし付録程度が丁度良いよね…。
正直、本と動画収録DVDのどっちが付録か分からないケド…。

てか第一回から全部録画してとってある人とか居そうだよなぁ…。
チョット羨ましい。
  1. 2009/07/14(火) 23:26:34|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/820-48a7f073
