HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

K-20

K-20が「何か微妙だなぁと思ったらキチンと痛快娯楽活劇で実は案外面白い!」という噂だったので映画館に行こうかとも思ったのですが結局見れず仕舞いだったのでDVDで見てみました。
まぁ評価はそのまんまでした。
確かに痛快娯楽活劇そのもので非常に分かりやすく十分楽しめる作品でした。
怪人二十面相の正体こそ見る前からモロバレでしたが、見所は特にソコじゃないので全然問題なし。
頭を使うタイプの楽しみ方をする映画ではないのでコレで良いと思います。
小さい頃、ポプラ社の少年探偵団シリーズを両親に買い与えられて育った自分としては怪人二十面相というのはそれだけで魅力的な題材だったしね…。
江戸川乱歩のソレとは全然違うけれどコレはコレで良いんじゃないでしょうか?
  1. 2009/07/04(土) 17:53:43|
  2. 映画感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/816-7b6f9b7b
