HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

428が移植されるらしい…

「428」がPSPとPS3に移植されるらしい。
「街~運命の交差点~」が好きだったので同じ系譜の「428」はチョットやってみたかったので、いっそWiiを買っちゃおうかとも思ってたんだけど…購入を考え直すことにした。
まぁDQⅩもWiiで出るらしいからその時また考えればいいや…。
ただ…バーチャルコンソールに面白いソフトが結構あるんだよねぇ…。
セガサターンのソフト(トア -精霊王紀伝-)なんかもバーチャルコンソールで出来るなら考えちゃうけど…。
てかPSP持ってるケドPS3買ってソッチでプレイしても良いかなぁ…。
薄型PS3が出れば…の話だけどねぇ…。
やっぱりPS3はデカ過ぎだわ…。
  1. 2009/07/03(金) 01:27:09|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/815-2c907dd7
