HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ジーンズ買った…

髪を切りに行こうと思ったら2時間後にしか予約が入れられなかったので駅前を適当にブラついて時間をつぶす事にした。
丁度、新しいハワイアンシャツが欲しいと思っていたのでジーンズショップに行って見た。
が、イマイチ良いシャツは無かった。
他の店に行ってみようかとも思ったのだが店の中をブラついていたら結構高いジーンズが3980円で安売りされてたので新しいジーンズを買った。
ジーンズの股間のあたりに穴が開いてたので丁度良かった。
てか…まぁ余り目立たない程度の穴だったのでしばらく誤魔化そうかと思ってたんだけど、安さという誘惑に負けてしまった。
サイズもピッタリだったし安かったし良い買い物だったケドね…。

髪を切って帰宅後、欲しいハワイアンシャツをネットで探していたら、以前から欲しかったブランドがネット通販を始めていたのだが…メッチャ高くて手が出なかった。
取り扱い店舗で買った方が圧倒的に安いのだが、取り扱い店舗が近所にないし滅多に見かけないし…ネットでも買えれば良いんだけどねぇ…とは思っていたケド定価じゃ買えないや…。
  1. 2009/06/29(月) 20:34:57|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/814-d2846c37
