HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

びっくりドンキー行きたい…。

テレビでびっくりドンキーのCMがやってたのを見て猛烈にガリバーバーグが食べたくなった…。
てか期間限定ガリバーバーグ復活って何?
いつの間にか無くなってたってこと?
ソレ、びっくりドンキーとして意味なくね?
ガリバーバーグとか(まるでびっくり出来ない)びっくりコーラの無いびっくりドンキーなんて存在価値無いだろ…。
まぁ寧ろびっくりコーラという名前なのに何もびっくりするトコが無い事にびっくりしたけども…。
てかびっくりコーラでびっくりしたヤツが居たらソッチにびっくりするわ…。
1.5Lとかあるワケじゃなし…そんなことでびっくりするやつってどんなだ…。
入れ物が見た目花瓶ミタイだとかその程度でソレも驚くような事でもないし…。
想像を絶する巨大な容器で出てきたり1.5Lのペットボトルそのまま提供されたり、寧ろコーラじゃなかったらびっくりするかもしれんケド…。
某レストランカラオケの定番メニュー、ジャンクリ(ジャンボクリームソーダ)の方が余程衝撃的だった。
アレも特にびっくりはしなかったケド…少なくとも夢みたいな食い物だと感心したからなぁ。

つーか良く行っていたびっくりドンキーが結構前に潰れたのでガリバーバーグが無くなってたなんてコト今まで全然知らなかったよ…。
むしろガリバーバーグが無くなった所為で潰れたんじゃねぇのか?とか思ってしまう。
いつも行っていた店が無くなった所為で行くにも何だか微妙に遠いトコにしかびっくりドンキー無いんだよなぁ…。
びっくりドンキー行きたいけど自転車で行くには遠いし、車出す程の距離でもないし、中途半端過ぎてどっちも面倒くさい…。
それにしても…昔散々利用していた近所のファミレスの類がどんどん潰れてとにかく不便になってしまった…。
何だかなぁ…。
ファミレス大好きなんだけどなぁ…。
  1. 2009/07/02(木) 02:19:14|
  2. 食品|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/812-6937033b
