HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「闇狩り師 キマイラ天龍変」!?「荒野に獣慟哭す」は?

何か徳間書店から出てるコミックリュウで伊藤勢×夢枕獏で「闇狩り師 キマイラ天龍変」が連載されるらしい…。
いやぁ…ソレはソレで別に良いけどさぁ…「荒野に獣慟哭す」は?
いつになったら移籍先決まるの?
つーか完全に「荒野に獣慟哭す」のコンビだからねぇ…。
しばらく連載再開が無いっていう事だろコレって?

てかこないだ書店で久留間慎一×夢枕獏の「闇狩り師」が復刻してたの見つけたンだけどコレの所為か…。
まぁそもそも初版所持してるんで買ってませんが…。(苦笑)
てか寧ろ伊藤勢の連載でコミックリュウに休刊(廃刊?)の予感…。
伊藤勢ってばちゃんと連載終わらせた作品あるのか?
あんなおもしれー作品ばっか描いてるのに何でこんなに恵まれないんだろうあの人…。

つーか「闇狩り師」の再版も良いけど「魔獣結社」完結してなくね?
今更続き連載してくれても別に良いんだよ俺は…。(苦笑)
「魔神人伝(正確には神の下に人)」の続編でも良いけど。

あと「KAZE」の再販してよ…。
最終巻買ってねぇんだ俺…。
神崎将臣のバカチンが個人出版でも最終刊出しますとか言いつつ、完全版の形で完結させた所為で単行本派の俺は最後読んでねぇんだよ…。
責任とって単行本で再版しろよ徳間および神崎!!(怒)
  1. 2009/06/24(水) 15:21:31|
  2. 感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/809-fd5809ad
