HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

T-01Aが売り切れ…

T-01Aのホットモックが見てみたくて色々見てまわった。
がどこも売り切れっぽい。
店頭にモックアップすら見あたらない。
で店員に聞いたら売り切れですって事だったんだが…どう考えても普段から売り切れなんて現象が起きない様な過疎な店でもT-01Aの姿が見あたらなく不審を抱いていた。
で、家に帰ってネットで調べたら何のことはない。
不具合が出て販売中止なんじゃねぇか…。
まぁ過疎な店でも見あたらなかったのはどうも不具合による店頭からの回収のせいだったみたいだ。
しかし…数日中に不具合を修正したあと、28日に発売って…iPhone3Gよりあとかよ!?
何だかなぁ…。
てか別に即買う人ばかりでも無いと思うので、買うかどうか判断する材料としてホットモック位は置いてくれれば良いのに…。

つーかT-01Aはi-modeメールは受信出来ないらしい。
i-modeメールのアカウント設定も出来ない。
まぁ通常のFOMA端末から機種変更した人はWEB上で見られるらしいケド、ソレって新規の人には関係ないモンねぇ…。
どうしてもi-modeメールが必要な新規ユーザーはFOMA端末を購入した上でT-01Aを買い増しする必要があるって事だ。
微妙だわぁ…。

てか新型のHTCのアンドロイド携帯出てくれないかなぁ…。
カラフルで可愛い。
買うかどうかは知らんけど…。
  1. 2009/06/22(月) 17:03:15|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/806-7603cd2d
