HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

デイリーチコって来た。

昨日、仕事中に青い人からメールと電話があったので何かと思ったら「明日暇か?」とのこと。
で、明けで暇だったんで中野で14時に待ち合わせするも、目覚ましの設定に失敗したらしく起きたら14時…。
(ホントスミマセン…。)
慌ててメールしたら「最低だな」って返事が…うへぇ。
よく見たら翌日…木曜日の14時に目覚ましが設定されてました。
で、遅れること1時間と15分中野ブロードウェイの喫茶店で集合。
メールで「ブロードウェイ入って左のマミヤにいる」っていうんで、そんなカメラみたいな名前の喫茶店あったっけ?と思ったらミヤマでした…。(苦笑)
アイスコーヒー飲みながら近況報告など少しおしゃべり。
青い人は女性だらけの職場で何だか大変そう…。
3人目の子供の写真をみせて貰った。
無駄に目がうるうるしててチワワかと思ったが、何でもスゲーでかいらしいのでチワワとは違うようだ。
(当たり前…)

ブロードウェイの中とカメラ屋とまわったんですが結局何も買わなかった…。
カメラ屋は何だか在庫不足で寂しい感じでした。
ブロードウェイの中は何だかカオス…。
色々あったケド欲しいモノは無かったなぁ。
アメコミ系のTシャツが欲しかったンだけど欲しいデザインのモノがあってもサイズがSしか無かったりして何だか萎えた。
てか以前はもっとサイズもあったし商品ももっとセンス良かったと思ったんだけどなぁ…。
まんだらけで1巻以外揃ってるアメコミを探したがソレも見あたらず…。
お酒を飲む場所とか沢山あって面白そうだったんですが、青い人が駅まで車で出てきたと言うことで断念。
結局デイリーチコでソフトクリーム(中)食べて帰って来ました。

今度はお酒飲めると良いね…。
てか次は遅刻しません。(苦笑)
  1. 2009/06/17(水) 23:15:16|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/805-3d10f297
