HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

BOSS 9話

BOSSの9話を見たんだが開始から数十秒でオチが見えるという酷い出来だった。
まぁオチが見えるのは意図もあるかも知れないので仕方がない。
が、映像的にクオリティが低すぎて話にならない。
オチが見えてるンだからせめて映像で魅せて欲しかったがそういう配慮は微塵も感じられなかった。
ストーリーで魅せるなら前後編に分けてミスリードをキチンと行う必要があるし、演出で魅せるならもっと金かけて映像にエフェクトかけるなりCG使うなりするべきなのにどちらも行っていない。
ただ単純なストーリーに切り貼りの編集を行ったダケ。
編集だけでも魅せるテクがあるならともかくあのレベルの編集では話にならん。
ぶっちゃけ…映画「PERFECT BLUE」の劣化コピー。
劣化コピーという言葉を使うのも憚られる程出来は酷いケド…。
それ以下の罵倒の言葉が思いつかない。
ゲストで出てた生瀬勝久が好きな俺としては非常に悲しい出来の悪い作品でした…。
  1. 2009/06/12(金) 19:46:35|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/801-e6cbc111
