HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヒザの怪我

3月末から痛み出した左足のヒザが未だ治りません。
まぁ医者に通ってはいるンですが…レントゲンに写らない症状というのはどうも何ともしがたいらしい。
メスでも入れれば原因が分かるのかも知れないケドね…。
自分でも原因を調べる為ダケでメス入れるってのは勘弁していただきたい。
何かCTとか撮るとか言ってたのに炎症を抑える薬飲みながらとりあえず様子見と言われそのまま…。
原因がよく分からないからどう養生したら良いのかもよく分からない。
横になってヒザに負担をかけないようにしていても痛むし…。
曲げておくのが良いのか伸ばしたままが良いのかもよく分からないし…参ったモンだ。
しかも常に左足をかばっている所為で右足が筋肉痛なのか筋を痛めたのかよく分からんケド痛くなってきた。
オマケに痛みは未だあるもののヒザが動くようになったからと言うことで、薬の量を減らされてしまった。
でもってGWに突入でしばらく医者が休み。
もし痛みが悪化したらどこか別の医者探さないと薬も手に入らないってのは何だか不安だ。
早く直らないかなぁ…。
てか運動不足でさらに体重が増えて、足にかかる負担が増えたりしたら余計直らない気が…。
  1. 2009/05/02(土) 17:51:16|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/778-89b9b834
