HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ガンダムUC

ガンダムエースで連載中の小説「機動戦士ガンダムUC」のアニメ化が決まったらしい。
ガンダムエースの記事の中で何か一話がどうとか書いてあった様な気がするので多分映画では無いと思う。
OVAかテレビアニメかは分からんけど嬉しいニュースであることには違いない。
宇宙世紀の物語で、「逆襲のシャア」と「F91」の間に位置するネオジオンと連邦軍が出てくるお話。
これで本作に登場するMS、δ(デルタ)ガンダムやδPLUS、クシャトリヤの立体化も希望が出て来た。
てかOOみたいなクソアニメはどうでも良いからUCをアニメ化しろよ!!と思ってた人たちは大喜びしてるだろうなぁ。
「2009年冬アニメ化」と言う事なんだけど地上波のテレビアニメだと良いなぁ…。
DVDとかBlu-rayだと借りられなかったりするしなぁ…。
てか一番やめて欲しいのはCSだのスカパー!だので放送される事なんだけどね…。
  1. 2009/04/28(火) 08:51:48|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/775-491c4a17
