HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

変な話…

SMAPの草なぎ君が公然わいせつで逮捕されたのが一昨日。
で今朝、記者会見を見たんだけど何だか変な感じ。
強制わいせつならまぁとんでもない犯罪なワケだけど、一般人ならお酒を飲んで泥酔した挙げ句の公然わいせつではあんなに話題にならんよね。
話題にならなきゃ問題にもならんワケで、ソレであそこまでのペナルティは何だか変な感じ。
てか薬物に手を出した芸能人が罪を償ったからと言ってまた公共の電波に顔出す事の方が余程問題だと思うんだが…。
芸能界ってトコがまぁ間違いなく頭のおかしい奴らばっかなんだろうね。

てかビール5杯と焼酎3杯程度で記憶失う様な人を1人にしちゃ駄目だよな…。
まぁビール5杯と焼酎3杯の後もお酒を沢山飲んでるンだろうけど…ビール5杯と焼酎3杯以降に飲んだお酒で一般的な記憶喪失みたいにショック以前(この場合、後に飲んだお酒で)の記憶が飛ぶような事ってあるのかなぁ?
何だか変なの…。
そもそも一緒にお酒飲んだら身内の世話ぐらい最後までしろよ…。
出来ないなら酒なんか飲むな、飲ませるな。

「大人として恥ずかしい」と言う言葉も何だかおかしい。
お酒を飲まなきゃあんな失態はしないだろう。
が、「お酒は二十歳になってから」…なワケで、大人じゃなきゃお酒を飲んだ挙げ句の失態なんてあり得ないのよね本来は…。
大人じゃなきゃあり得ない失態を大人として恥ずかしいってのは何だか変な話だよね。

てかあの程度の事でSMAPだからって騒ぎすぎでしょ…。
わざわざ公共の電波使って逮捕された事を扱う必要性無いよな。
まぁ騒いで迷惑かけた事を本人達に謝罪させたらソレで良かったんじゃねぇの?
あの程度の事でCM降板とか経済効果考えたら出来ないでしょ。
わざわざテレビで何度も放送して問題大きくして経済にマイナス効果生み出して…誰が損するって視聴者だからねぇ。
某情報番組の司会が公共CMの制作費は皆さんのお金から出ているとか馬鹿な事言ってたケド、大間違い。
言っておくが、公共CMとか企業のCMとか関係ないンだよ。
CM制作費用は消費者が出してるんだよ?
最初から広告費用が商品に上乗せされてるの!!
何言ってるのこのバカ司会者?
つーかその皆さんに損させてるのはお前らマスメディアの人間なんだよ…自覚しろよバカ…。

あと鳩山ね…。
あいつバカだよねぇ…。
自分たち政治家の方が余程叩けばホコリが出る立場なのに…何であんなアホな発言するかねぇ?
寧ろ一度した発言を撤回するなんて事で誤魔化せるほど自分の発言が軽くない事を認識出来ていない自分の方が問題でしょ。
お前も一般人じゃないんだよ!!
そんな事も分からない様な人には最低の行為とか言う権利ないって…。
しかも酒が入って泥水した上での失態でも無いもんねぇ。
お前のその行為が最低だと言いたい。

まぁ結論から言っちゃえばバカばっかの一言だよね…。
なんだかなぁ…。
  1. 2009/04/25(土) 14:17:10|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/774-f4ed3fbe
