HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

金魚屋古書店

最近、「金魚屋古書店」を買いそろえた。
先週、知り合いに「漫画バカの為の漫画だよ」と1巻だけ渡されたのだが…翌日には「金魚屋古書店出納帳」上・下巻と1巻~5巻まで買いそろえていた。(苦笑)
でもって今日、8巻まで買いそろえた。
芳崎せいむの漫画は「テレキネシス」は読んでいたンだけどね…。
テレキネシス連載当時、単行本にも手を出しかけたが結局買わず仕舞いだった…。
アレも面白かったが、漫画バカの俺としてはコッチの方が好きかも。
でもコッチ読んだらテレキネシスも欲しくなってしまった。
なんか今年に入ってから毎月二桁のペースで蔵書が増えていく気がする…。
コレ読んでて思ったんだが、金魚屋が近所に無くてホント良かったわ。
欲しい漫画が必ず見つかる漫画専門の古書店なんかあったら入り浸るの間違いないモンなぁ…。
いっそそこで働けたら幸せかも知れないけどね…。
  1. 2009/04/20(月) 21:17:31|
  2. 感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/772-f48db9fd
