HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

iida G9のモックをさわってきた

ホットモックでは無いがモックアップをさわってきた。
感想は…微妙。
なんか写真で見るより質感が低クォリティ。
てか中身はほぼS001だと言うからねぇ。
てかカメラがウリの機種からウリ取っちゃ駄目じゃん。
まぁ質感やデザインで勝負と言いたいンだろうが…ただでさえ他社の携帯にスペックで劣ってるんだから質感やデザインだけじゃ勝負にならんだろうに…。
しかもその質感が微妙って…どうなのよ?
やっぱ予想通り強化ガラストップでもなかったし…何でこう中途半端な事しかできないかねぇ?
デザインはまぁ良いと思うのでスペックに満足できる人なら買いかもね。
他社の携帯に比べ明らかに見劣りするスペックとはいえ、電話がかけられないワケでもなく、メールが出来ないわけでもなく、おサイフケータイにもなればS001程ではないにしろカメラも付いてるワケで、良いトコが見あたらないダケで悪いとは言い切れない。
ただし、販売方式の変わった現在、この程度のスペックの携帯を買い換えずに2年保たせられるかは保証できないね。
まぁ金に余裕があったら違約金払えば買い換えも出来るワケだしアリっちゃぁアリなんだよね。
まぁナシっちゃぁナシなんだけれども…。(苦笑)
  1. 2009/04/16(木) 21:43:33|
  2. 感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/770-c36a4765
