HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

足が治らない…。

先々週から足がおかしい。
医者に行ったら膝の皿の上の筋、もしくは皿の裏の軟骨が原因らしく、骨折や骨の病気とかでは無い様子。
ただ余り一般的ではない場所、痛め方みたい。
特に動かしていない状態での痛みは炎症を起こしていた所為だった様なので、炎症止めの薬を貰って飲んでます。
おかげで何もしていないときの痛みは和らぎ、痛みで眠れないとかそういうのは無くなりました。
しかし、足には違和感が残ったまま。
一度完全に足を曲げると自力だけでは伸ばせない。
曲げるのは出来ても伸ばそうとすると何か引っかかって止まってしまう。
最初は痛みの所為で力が入らない所為かと思ってたんだが…膝の皿がずれて骨同士が干渉して伸ばせない様な感触がする。
次、医者に行ったら症状を説明し直さないと駄目だなぁ…。
  1. 2009/04/14(火) 14:19:37|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/766-13ce4588
