HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サンデーVSマガジン 集結!頂上大決戦

こないだ近所の家電量販店に行ったら「サンデーVSマガジン 集結!頂上大決戦」ってゲームがあった…。
で、どんなゲームなんだろう?と気になったのでネットで調べたらどうやら格闘ゲームらしい。
まぁ殆どの登場キャラに興味は無いんだが…「炎の転校生」と「究極超人R」が居るじゃないか!!?
格闘ゲームといえば必殺技!!
必殺技といえば滝沢昇!!
今ま「で炎の転校生」が格闘ゲームにならなかった事の方が問題だ!!
つーかR・田中一郎の声って故・塩沢兼人か?
鳥坂先輩の声は神谷明だったりすんのか!?
成原博士の声は青野武だったりすんのか!?
だったら超やりたい!!猛烈にやりたい!!
つー事で「サンデーVSマガジン 集結!頂上大決戦」が欲しい!!

※追記…あーるくんの声は収録されてないという情報があった…。なめんなコラ!!(怒)

っていうか特に格闘ゲーム向きのキャラなのにそれが当然かのように金色のガッシュベルが登場しないのは苦笑いするしかないよな。
イマイチ好みのキャラが少ないし微妙なんだよね…。
同じ作者の作品でも「ARMS」より「スプリガン」が良いし、「犬夜叉」なんかどーでも良いから「うる星やつら」出してくれよ…。
「パトレイバー」じゃなくて「究極超人あ~る」なのは良いんだが…結局スケール比の問題であ~るくんになったダケっぽいしなぁ…。
キャラクターのチョイスが悪い気がするよ。
  1. 2009/03/28(土) 00:21:50|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/758-2831b785
