HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

au S001を見てきた。

auのS001のホットモックを見てきた。
リア(背面)の処理やデザインは美しいが、フロントがねぇ…何かXPERIA X1に似せた感じがイヤ。
まぁそもそもXPERIA X1のデザインも嫌いだが…。
てかオリーブ・ゴールドって…何でまたツートンカラーなんだろうね。
ツートンカラーは余程センス良く色を配置しないと安っぽくなるのでヤメロと昔から言ってるんだが…いつまで経ってもSonyEricssonの人はそういうセンス無い。
いい加減に気づけ。
そもそもアレ、オリーブの単色の方が絶対良いでしょ。
ブラックやマゼンタは単色なのに何故わざわざツートンカラーにするんだ?
意味がワカラン。

てかauのケータイって未だにmicroSDHCが使えないのばっかで話にならない。
2GのmicroSDが同梱って…自慢にならんだろ。
アレとんでもなく安いからねぇ…寧ろ恥だと思えよ…。
あとKCP+が凄まじく使いづらい。
アレのおかげでキー配列が統一になったケド、アレの所為で各社GUIの使い勝手が悪くなった。
あんなモン要らない。
やっぱ他キャリアの新機種待ちかなぁ…。
脱庭したいケド欲しい商品がないし…今のケータイはバッテリーパンパンに脹れあがってるし…。
ホント困った…。
  1. 2009/03/23(月) 18:37:09|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/757-86f1392c
