HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「荒野に獣慟哭す」 9巻 伊藤 勢著

マンガ「荒野に獣慟哭す」の9巻を購入した。
やはり伊藤 勢のまんがは面白い。
残念ながら連載誌マガジンZの休刊の為、この先はしばらく読めそうにないが…。
ただ、原作の夢枕 獏の公式Blog酔魚亭を見る限り「再開までしばらくお待ち下さい。」とあるのでこのまま終わるのダケは回避できたのではないかとチョット安心している。
しかし、何処で連載するのかなぁ…。
個人的な予想ではマガジンGREATかアフタヌーンかシリウスのどれかだと思うんだけどね。
まぁ週刊誌での連載だけは無いだろうと思う。
週刊誌で月一連載という手も無くはないンだろうけど…。
てか月刊化したモーニングツーで連載してくれると欠かさず読んでる自分としては有り難いケド他の連載と全然空気違うからマズあり得無いだろうなぁ…。
立川が舞台の「聖☆お兄さん」と立川出身の漫画家伊藤 勢が書く「荒野に獣慟哭す」が並んで連載されてたらソレはソレで面白いと思うンだけど。
早く連載再開先が決まると良いなぁ…。
  1. 2009/02/25(水) 08:23:27|
  2. 漫画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/744-982af327
